FC2ブログ

アメショ柄 ♀

DSC02266_20151027085404f3fs.jpg



仮名 ジル

性別  女の子
毛色  アメショ柄
月・年齢  4~5歳くらい
初期検査 初期ケア 済み
疾患・後遺症等  あり(FIVキャリアー)


他猫との共存
性格  

人には大丈夫ですが他猫にはちょっと気むずかしいところがあります。

■ アピール ■
保護時は他猫との共生が上手くいかず、摩擦が起きることもしばしばでした。
他の猫と同室にしておりますが、現在は広い心の持ち主に変身しております。
FIVキャリアーですが元気で、コロコロに太っております。
ちょっと痩せた方が良いかも・・・



■ 保護の経緯 ■
カラスに追われたり、野良ちゃんの交通事故死が多い、過酷な地域より引き取りました。
子猫は5匹居ましたが、2匹は事故死、3匹は、一足早く良縁を掴み取り幸せに暮らしております。
お母さんの里親さんを探しております。




*****************************************



http://love-peace-pray.jp/satooya.html

こちらのページ内にある「里親希望お問い合わせ・お申し込みから譲渡までの流れ」を必ずお読み頂き、

アンケートフォームより必要事項をご入力の上、送信してください。
 



■ 譲渡費用について■


当会では保護した時点で、下記の検査及びノミなどの寄生虫の駆除を行います


★ 血液検査(全26項目)
 
******************

血液検査の種類・項目
*血液一般・生化学(9項目:BUN,CRE,GPT,GOT,GGT,ALP,GLU,ALB,TP)
*電解質(3項目:Na,k,cl)
*血球検査 WBC(白血球)
リンパ球%  
好中球  
好酸球  
リンパ球#  
好中球#  
好酸球#  
RBC  
HGB  
HCT  
MCV  
MCH  
MCHC  
PLT

合計26項目


******************
★ ウイルス検査 FIV+FeLV検査(院内検査)
★ 便検査(直接法と集中法)
★ 耳ダニ検査(顕微鏡検査)
 

【初期ケア】
フロントライン、レボリューション、ブロードラインを個体に応じて 個体に応じて、
 
ノミダニ駆虫
耳ダニ駆虫
お腹の虫駆虫


ワクチン接種(個体に応じて3種混合ワクチンか5種混合ワクチンを接種)
 


基本生後4、5カ月までの子猫以外には、 避妊去勢手術 個体に応じて、病気の治療を行います




上記の医療費の一部「25000円」を負担して頂く事をお願いしています

大変申し訳ありませんが、ご理解頂けると幸いです



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。